古本

コメントを頂いてありがとうございました。とても励みになります。

この間敷地内の柿もぎがあって取った柿も今日で食べきりました。結構美味い柿でした。五、六百はもいだんじゃないかな?今日は朝から自転車で動き廻りいい汗掻きました。そのご褒美じゃないんだろうけど、古本屋で新刊で発行一週間以内の本見つけました、ラッキーでした。そのあとTSUTAYAに寄って由紀さおりの1969ってアルバム探したけどダメでした。買うしかないかな。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    みお (火曜日, 08 11月 2011 07:57)

    いいなぁ柿。こっちには色んなフルーツがあるけど、そういえば柿は見たことが無いかも。今が春だから?でももうすぐマンゴーの季節で、家の近くにもマンゴーの木がいっぱい。みんな勝手にもいで食べるんだって。日本では高級品のマンゴー。2年間でいっぱい食べよーっと☆
    これからちょこちょこ遊びに来るね!!