高地会7

先週の土曜日にプチ高地会を邦ちゃんとキン(遠山)と三人で久しぶりに飲りました。石渡正信君と田中実君も誘ったけど今回は都合がつかず残念でした。

 

いつもどうり最後は撃沈、とても気持ちよくイってしまいました。すみませんでした。また、いつでもいける様準備だけはしときますのでお誘いくださいませ。酔っぱらいの癖で反省は出来ても、相変わらず学習はできません。

 

 

近いうちにって言うとあっという間に過ぎるので今月中に一度、都合の着く人集まりませんか。このページに書き込んでください。よろしく

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    田中実 (水曜日, 12 9月 2012 06:13)

    ミノルです。
    先日はお誘いありがとう。 楽しい酒が呑めそうなので、ぜひ行きたいのですが、び○○ー暇無し・・・というか、ちょこちょこ予定が入っていて失礼しました。今月末なら空いています。塩谷夫人やおっかさんなど「綺麗どころ」も来ないかな。 笑

  • #2

    asao (水曜日, 12 9月 2012 15:17)

    21日に飲リますか。この日に都合着く人を待っています。場所は千葉、津田沼この辺でどうかな。

  • #3

    ゴメン  21日は×  29日なら○ (木曜日, 13 9月 2012 06:24)

    わがまま言ってごめん。月末の29日なら空いてますが21日は先約があり行けません。 もっとも、近くだからいつでも集まれるという気楽さがあるからね。ぜひまたお願いします。  ミノル