餅つき

この間の日曜日に四年ぶりにここの自治会主催の餅つきをしました。朝から飲みながらゆっくりかなと思いきや、シッカリと餅の返し役になっていて頑張らなくちゃって感じでやりました。翌日の腰、筋肉痛は結構きました。まぁー気持ちいい疲れでした。酒もまあまあ飲んで何年ぶりに10時間以上もシッカリと睡眠をとりました。この年になるとなかなか続けて眠れないのであ~あ寝たと思ったら寝過ごしてあわや朝の仕事を遅刻寸前で何とかセーフ。楽しい餅つきでした。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sex telefon (金曜日, 17 11月 2017 20:44)

    głośniczek