初物

初詣に日曜日に行ってきました。ここ数年は稲毛の浅間神社にお参りしてます。今年は前厄らしい、気を付けて1年を頑張りますか。朝一でヤマダに行ってパラグアイ用のカメラ買ってきました。なかなかいい感じだね、これでファインダーが付いていればもっといいんだろうけどこの価格ではしょうがないでしょうね。新しい物ってやっぱりいい、行くまでにきっちり使える様にしようかと思ってますがマニュアルの厚いことまぁー今年のスタイルと同じにゆっくりやりますか。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    みお (土曜日, 12 1月 2013 03:41)

    準備万端だね!あと10日!お待ちしてまーす♥

  • #2

    野村洋一 (火曜日, 15 1月 2013 22:54)

    もしやと思いipadで検索したら、有りました。
    アチャオのブログが、嬉しいね!
    28日は、残念ながら逢えないけど、
    又、近い内に逢いにかえります。

  • #3

    アサオ (水曜日, 16 1月 2013 16:35)

    最近、ブログ見つけたって連絡が続いてきて驚き、今年はもう少し頑張りますので、よろしく。このつぎのバレーの集まりはボールで遊びましょうか。

  • #4

    na tej stronie (土曜日, 04 11月 2017 00:08)

    Branicki

  • #5

    przeczytaj więcej (金曜日, 17 11月 2017 21:42)

    niezbiegniętej