高地会8

高地会の皆様、遅ればせながらおめでとうございます。今年もよろしく、先週末に興津に遅い新年会に行ってきました。今、一番のお気に入りの日本酒(宮城県)の伯楽星という薄濁りの本生の純米吟醸。重そうで抜けがスッキリ、気持ちのいい酒です。その帰りに今回のメインの高地さんに会ってきました。顔色もすごくよくて見た目とても元気でした。ちょうど食事中だったのですが病院のときと違ってだいぶ食欲もあったし、とりあえず一安心かな?この時期風邪が怖いとのこと、お邪魔するなら暖かくなってからに。よろしく、で次の高地会の打ち合わせもしたいね。そろそろ一度軽くいかがですか?誰でも、どこでも、声あげて欲しいけどね。いかようにも動きますよ、ではまた。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    高地先生  すごい! (日曜日, 20 1月 2013 08:10)

    謹賀新年  (^o^)
     あらためて 先生ってすごい人なんだね

     もちろん  奥様の介護があってこそだと思うけど

     自分が定年が見えてきたこの時期  あらためて先生の

    偉大さを感じるようになってきました。

     さて  「集まり」の件  賛成ですし  私ができる

    ことはするし できないことは ごめんなさい

     職業柄 (?) 4月にならないと 時間がとれそうに

    ありませんが  楽しみにしています。
     
                         ミノル