パラグアイ1

 オラ。とりあえず何とかパラグアイに到着しました。いつもの様に長く寝れないので時差とかはまだ感じていないけど、今日はパラグアイ風のバーベキューで食事です。楽しみ、何での肉、肉、肉らしい、ビール、肉、ウイスキー、でなんとか楽しもうと思ってます。食事の開始は9時過ぎかららしいんでまだアルコール抜きで待機中です。こっちは思ったより暑くなく快適です。明日、イグアスの滝に出発です、とりあえずブラジルへ向かいます。肝心の写真は帰ってからゆっくり整理してからって思ってます。アメリカの入国はしたけど、出国をしてない状態でパラグアイに入国できたけどいいんだろうかな?まあ何とか珍道中を続けます。むすめがいない明後日が今回のメインかな?まあ行くっきゃないんだろうけどね。