桜ざんまい

 

行ってきました東京花見ツアーに。火曜日に14時九段下集合、先ずは靖国神社を皮切りに千鳥ケ淵、浅草、隅田公園、門前仲町。天気はマズマズ、寒くないし多少内側から温めつつ歩きと東京メトロを使いながら桜を満喫。例年ならライトアップしてあるはずの門前仲町が桜が早かったのかな、提灯が下がっていなかったな。いつもながら本線は美味い酒を頂ければはなは二の次なんだけど、今回は本当に桜を堪能しました。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    みお (水曜日, 03 4月 2013 08:56)

    桜はやっぱりいいね!きれ~

  • #2

    金坂幸雄 (水曜日, 10 4月 2013)

    久しぶりにブログを拝見しました。先日、田中実君とお会いして高地先生が以前よりお元気になられたと聞き安心しました。昨年、サンライズ九十九里でこ

  • #3

    金坂幸雄 (水曜日, 10 4月 2013 01:04)

    スマホのミスタッチで送信してしまいました。サンライズ九十九里で高地会をされた時に先生は来られなかったと聞いて心配しておりました。毎月月末近くに白里に行くおり、深夜サンライズのところを通るたびに高地先生は如何かと思っていました。高地組ではありませんが、高地先生を慕っている者がいることをお伝えください。塩サイト、これからも時々読ませていただきます。塩谷君も今度、東京長高会に如何ですか?6月14日です。