父の日

休みの日はいつものように更に早起き。今日はコンフェニ杯があったので三時前に目覚めて、始まる前に久しぶりにプロレスを見たら面白くて来週のジュニアの決勝は見ようかなと思った。昨日、末娘から。今日は息子夫婦、長娘から父の日のプレゼントが届きとってもご機嫌です。いつもながら感謝、感謝です。表は雨なので今日はゆっくりしてろってことかな?水槽も洗ったし金魚でも午後から買いに行ってこようかな。まぁーゴロゴロかな、今晩は貰った酒と肴で楽しく酔ってみようかな

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    asao (月曜日, 17 6月 2013 16:01)

    美央ありがとう。昨日、早速食べました。とってもいい味でした。ラスト三ヶ月楽しんで頑張りな、じゃあまたね。

  • #2

    みお (金曜日, 21 6月 2013 07:26)

    どういたしまして!いつも地球の裏側から見守っててくれてどうもありがとう♡