暑っちい。

千葉の高校野球の予選も始まりました。じっとしてても汗が出てくる、アイスに高校野球で夏実感。ベランダには今日で三日目の梅が干してある、いつもはとっくに咲いてる朝顔が今年はどうしたものかまだ蕾みさえ見られず、やっぱりどこかズレてるのかな?今日はこのあと石渡正信君が幹事している京葉梨葉会に初参加。正信君には去年から建築関係の撮影を貰ってます。友だちって話が早くてとても気持ちよく仕事してます。これだけ汗をかけばさぞビールが旨そう。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    背番号2 (月曜日, 15 7月 2013 01:05)

    夏だね、炎天下で白いボールを追っていた頃が
    妙に懐かしい! 随分永い時間が過ぎたね!
    過去は大きく静かに聳え立ち、現在はアッと云う間に過ぎ去り
    未来は緩やかに近づく!
    穏やかな未来であって欲しいと願う今日この頃です。