気持ちいい雨

先週の金、土曜日で町内の盆踊りがありました。暑さも大したことなく、なかなか気持ちの良い盆踊りだったんだけど最後の最後に派手な雨。まぁー最後はやけで気持ちの良いシャワーって感じでキレイに終了、そのあとの飲み会も今回は控えめ、綺麗な着地出来ました。本当に大人の飲み方覚えましょ。今日着ているTシャツはパラグアイのオリンピアというサッカークラブのユニフォームシャツ、惜しくもブラジルのチームにPK戦で負けました。勝っていればクラブワールドカップに出れたのに、早取りの幻のユニフォームになりました。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    みお (火曜日, 30 7月 2013 21:15)

    OLIMPIA惜しかったよね~。2戦目がホームだったらまた結果が違っていたんじゃないかって凄い悔しかった。試合翌日の7/25がOLIMPIAの創立記念日だったから勝ったら仕事はお休み、みんなでお祭りの予定だったんだけど、叶わず・・・(笑)

  • #2

    asao (木曜日, 01 8月 2013 16:03)

    本当に残念でした。今週はマラソン大会だってね。無理をしないで頑張りな。ラスト2ヶ月きりました、体に気を付けて。

  • #3

    seks telefony (火曜日, 31 10月 2017 23:06)

    melopea

  • #4

    sex telefon (金曜日, 03 11月 2017 22:38)

    nieodprowadzanie