異常気象

気象庁によると今年は異常気象だそうだ。今年だけでなくここ数年いわれてるけど、これが正常と思ったほうがいいかも。暑いことにも慣れたし、とんでもない雨もいろんなところで降ってるし、竜巻は今日も栃木の方であったらしいし今日はここも震度4の地震あったし6階にいて変な感じの揺れでながかった。何があってもなんでもありって感じかな。でも千葉って大きな災害もなくほんといいところだと思うね。昨日の朝、鳥羽亮風にいえば、東のそらに七つの頃弦月が・・・・・って綺麗でした。春の七草って1月7日なんだけど、秋はいつ?額田王の覚えているときに飲み屋でなかなかそういった話題って出ないもの。一つ二つ思い出さない時に聞かれるもんだね。まぁー(ハスキーなクフ王)だけでも頭に入れときますかね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sextelefon (火曜日, 31 10月 2017 22:07)

    lelkowate

  • #2

    www (土曜日, 18 11月 2017 01:45)

    rozrosły