ひなまつり

昨日がひな祭りなのに雛あられ食べるのを忘れてました。確定申告にメッセまで出掛けていてちょうど休肝日ってこともあり酒抜きの祭りはありえないのでパスしました。本来、ひな祭りは白酒が正しい姿だろうけど今日の気分はバーボンソーダ。今、ウィルキンソンのソーダを買って来て冷蔵庫に入れました。雛あられをツマミにバーボンこれってかなりのミスマッチでもいいかな?いつもは女雛の方から雛人形を撮るんだけど一日遅れもあり今回は男雛の方からにしてみました。なかなかいい顔してるね。前回の春の文章が何処かに行ってしまった、春が帰ってまた寒い冬に戻ってしまったみたい。明日から更に寒いらしい、まあいい季節の春を待ってますかね。