クリスマス

ようやく興津中学校の同窓会のアルバムの発注が終わり一安心です。ここのところ結構忙しくて、いつものようにバタバタしてました。年の後半でなんか帳尻を合わせた感じかな。なんとか来年の餅は食べれそうだね。やっぱりシャッター押してるのがいいかな。来年はもう少し仕事がんばるかな。この前の休みに孫の春が一日、親がライブに行ったんでいっしょにお留守番でした。近所にある相撲部屋の力士がスーパーのイベントで餅つきをしていて見物に、勝浦出身の力士で前から気になっていた若山という力士に会えて感激。来場所は幕下に上がるのでがんばってほしいね。ここはミーハーいっしょに写真は撮るは、握手はするは、春はいっしょに餅つきまで。いいお留守番になりました。前回書いた(もりいずみ)はとても美味しく頂きました。クリスマスは関係ないみたいだね。