おめでとうございます。

おめでとうございます。またひとつ歳を取ってしまった、まあいい正月だったかな?毎年恒例の勝浦の飲み会もみんな衰えてきたね。勢いで飲んでいたのが、なんとか最後までがんばろうに変わってきたし。歳とからだを考えれば当然なんだろうけどね。この冬はなんか寒いね、この調子だと来月は大丈夫かな?朝のチャリンコの寒いこと。てぶくろはしてるけど、バイト先に着くころにはしびれてくるし、足先も感覚がなくなってしまう。でもチャリンコ新車にしました。いいね新しいと寒さも乗り切ります。生まれて初めてママチャリ以外の自転車、変速が付いていても一番重いギアで坂道を上っています。これが快感、ふつうの平らな道路もなんか速いしいいね。今年は少し行動範囲を広げよう。年賀状のように少し飛んでみようかな。ひとつ上を、全ての面で目指そう、今年の年頭の目標にしよう。力まずにちょっと上をみてがんばります。この羊が神社では初穂料として倍以上で値段ついてました。さあ、いい年にしよう。