花三昧

いきなり春がきたかな?バイトの帰り、カメラを首からぶらさげてチャリンコでぶらぶら、そこいらじゅう花満開状態。なんかウキウキしてくるね。今日はこのあともうすこしぶらぶらかな?花粉症にはちょっとばかりしんどいけれど、この暖かさは行くっきゃないかな。どうせ家にいてもしんどいのはかわらないんだから。気合いいれますかね。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    花々にありがとう (金曜日, 27 3月 2015 15:52)

    はじめお便りします。
    同窓会の写真を見せて頂きました。学生時代が懐かしく蘇り同席出来なかった私ですが、遅ればせながら写真の中の友に「笑顔に乾杯!そしてありがとう」
    素敵に歳を重ねている姿に元気づけられました。一喜一憂の日々を送っておりますが、これから自分なりの花を咲かせ実を結んでいけたらと思います。塩谷さんのご活躍を祈っております。