週末にジャズ

団地の飲み仲間と先週の土曜日にショッピングモールでやっているジャズのライブに行ってきました。やっぱりライブはいいね。聴きながらのアルコールはまた格別。ビールから始まり、とっても甘いワインで失敗、やっぱりジャズにはバーボンって感じで気持ちよく飲ってきました。ボーカルのとても澄んだ歌で帰りにはCDを買って帰りました。毎週やっているらしいのでまた行ってもいいかな。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    背番号2 (土曜日, 12 3月 2016 20:41)

    良いですね❗ジャズ、少し前まで近くにジャズを聴かせてくれるバーが有って
    良く呑みに行ったのですが、惜しくも店を畳んでしまいました❗

    生のコンサートは良いもんですね