やってしまいました。

ゴールデンウイーク突入。朝一番に元気に出発、目指すは江戸川。今年初めての手長エビ釣り本八幡で降りバスに乗り換え、パーカーのポケットに携帯。バス停をまちがえそうで慌てて降りたら、、、、携帯がない。やってしまった、バスの営業所もまだやってないだろうからとりあえず釣ってからかえりに寄って行こうって思って釣り始めたんだけどやっぱり気になってそれどころではなくなり、やっぱりスッキリしてから。バス停まで戻り来たバスに、なななななんと朝一のバスが戻ってきたらしくシートの下に携帯があった。拾い上げて確認、間違いなく落とした携帯。助かった、戻ってとりあえず今日のおかずは確保、この連休気を付けて頑張って楽しもう。