夏休み最終日

宿題も残しての夏休み最終日気分。なんと夏も終わりかなってくらい涼しい一日。八月目いっぱいいろいろやったんだけど、カメラ持って出かけてなくてスナップすら撮らずにブログ更新せずに31日を迎えてしまった、来月はチョット頑張ろう。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    髙地先生 墓参報告 (土曜日, 02 9月 2017 15:24)

    お久しぶりです。塩サイトをお借りして 髙地先生の墓参報告をさせていただきます。このお盆に 初めて髙地先生の墓参りに行ってきました。先生は小高い共同墓地のなかに 質素に静かに眠っていらっしゃいました。写真がアップできないのが残念ですが 墓石の正面に置かれたペットボトルのふたの上に なんと 青蛙が一匹。  先生が迎えてくれたのか と 感動しました。 歳ををとるごとに先生の偉大さを感じています。   田中 実